お風呂で豊胸マッサージをしてみよう!

ふくよかなバストに憧れている女性の方は
実は多いと思います。

男性に対して魅力をアピールしたいのなら
小さいバストより豊かなバストのほうがいいですからね。

中には「小さいバストが好き!」という男性もいるけど、
女性としてはウエストやヒップとバランスのとれた、
それなりの大きさのバストが欲しいよね。

現在は豊胸サプリメントなども、
たくさん販売されているから、手軽でおすすめだし、
努力次第で、ある程度は、豊胸になるようです。

育ち盛りのティーンエイジャーではなく、
中年層であっても方法によっては、
バストアップを諦めることはないと言われてます。

手っ取り早く胸を大きくする、確実な方法として、
代表的なもので豊胸手術があるけど、
さすがに手術となると、多くの方は躊躇してしまうでしょうね。

モデルさんや芸能人の方で、身体も商売道具という方は、
きれいなバストのために手術をするかもしれませんが、
一般の方はなかなかいないんじゃないかと思います。

手術しなくてもバストを豊かにする方法はあります。
一番手軽で誰でもできる方法がバストマッサージです!

お金もかからず、誰の力も借りず、自宅で出来ますので、
今日からでも是非、スタートしてみてくださいね!

とてもおすすめの方法なんですが、
「本当にマッサージだけで胸が大きくなるの?」
疑問に思う方もいて当然だと思います。

マッサージだけでバストアップできるなら、
豊胸のためのサプリメントも不要になると考える方も多いでしょうね。

スポンサードリンク


豊胸マッサージ

マッサージするだけで胸が本当に育つのか、
その疑問を解決するためには、

なぜ、マッサージという方法がバストアップに有効なのか、
その理由をきちんと理解する必要があります。

バストをマッサージする目的は、
バストとその周辺の血行促進を図るためですね。

なぜ、血行が良くなると、豊胸へ繋がるのかと言いますと、
血液の流れがよくなることで、
血液がたくさんの栄養をバストへ運んでくれることになります。

ですから、普段の食生活の栄養バランスも大事になってきます。

また、サプリメントなど、簡単な方法で豊胸にトライしている方も、
その栄養素をバストまできちんと届けるためには
マッサージという方法が大変有効なのですね。

それに、マッサージすることによって、
女性ホルモンの分泌も促進されますから、

乳腺の発達にもつながりハリのある
ふっくらとしたおっぱいになることができるのです。

特に入浴時など、血行が促進されやすいシーンで、
マッサージを行なうとより効果的ですので非常におすすめですね。

すべりをよくするために、ボディソープや石けんを泡立てて使いましょう。
バストの横から上へ、円をえがくようにマッサージします。

あまり力を入れずに、クルクルと優しく、
左右のバストをマッサージします。

ワキにあるお肉を胸に持ってくるようにすることは、
より効果的な方法でしょう。

ついでに、わきの下周辺も軽く揉んだり、
指を滑らせたり、血行促進にプラスして、リンパも促してあげましょう。

指で鎖骨を挟むように鎖骨周辺もマッサージすることもおすすめです!

シャワーを使う

それから、バストアップにはシャワーも使えます。

ただシャワーを浴びるのではなく、
強くお湯を出して、水圧でバストマッサージする方法もあります。

普段は、ただ、泡を落とすだけのシャワーだけど、
上手く使えばそこでも豊胸マッサージになりますのでとってもおすすめです!

水圧を強めにして、バストの下から上へ当てたり、
外から斜めにバストへ当てたりしましょう。

バストが水圧で揺れますから
バスト全体のマッサージになります。

注意点は、正面からシャワーを当てないことですね。
正面から水圧をかけるとバストがつぶれてしまいます。

最後は両手でそれぞれのバストを軽く覆って、
上下にゆすります。

振動を与えるような感じでマッサージする方法です。

ここまですると、バスト周辺の血行が良くなり
ポカポカしてくると思います。

毎日、続ければ豊胸効果も期待できるでしょうから
とにかく日課にすることが大事ですね!

女性でしたら、毎日、お風呂に入ると思うから
お風呂に入ったら必ず行なうなど、
日常生活において習慣化させることをおすすめします。

もちろん、お金をかけてエステサロンでの
豊胸マッサージを受けることもいいです。

プロの施術は効果がもっと期待できるでしょうからね。

ですが、お金も時間もかかりますので誰でもできる方法ではありませんよね。

お金をかけず豊胸する方法は、自宅でマッサージが一番のおすすめです。

豊胸サプリメントを愛用している方も、その効果をより一層、高めるために、
自分でのバストマッサージにトライしてみてくださいね^^


スポンサードリンク

いかがでしたか?参考になれば幸いです。


もしも記事を読んで気に入ってもらえたら
下記のソーシャルボタンで共有をしていただけたらとっても嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメントを残す