ランチバイキングのオススメ店は?

ランチだけじゃなく、朝食でも夕食でも常に絶大な人気を誇るのが
バイキングスタイルの食事です。

とくにランチだと、夕食などに比べても
大変リーズナブルになっていますから、とてもお買い得感がありますね。

それにバイキングは、いくつもの種類がありますので、
全種類を少しずつ食べるのも良いですし、
好きなものだけがっつりいただくこともできます。

嫌いなものは食べる必要がありませんから
好き嫌いが多いかたにも人気を得ていますね。

多くの女子もバイキング形式のランチがとっても大好きで、
通常のランチタイム以外にも、女子会などで大いに利用していますね。

東京にも安くて美味しいランチバイキングのお店は多数あって、
お客様の大半が女子だと申し上げるレストランも非常に多いです。

ただし、女子にとってバイキング形式というのは、
大好きな反面ついつい食べ過ぎてしまうので、
ダイエット中は厳禁という戒めもあります。

でも、やっぱりオススメのランチというと、
一番に思い浮かぶのがランチバイキングだと申し上げるかたも多いですね。

さて、ランチバイキングは、
様々なジャンルのお料理からお好きなものを選ぶわけだけど、
やはりお料理の統一感を出しているお店が多いです。

たとえば、和食、洋食、中華、各エスニック料理などといった感じですね。

ですが中には、焼肉からお寿司、麺類などあらゆるお料理が揃っている
ビッグなバイキング店もあります。

どのバイキング店でも楽しい気分になれることは間違いなしですね。
ですので、女子会にもランチバイキングが採用されることが多いんでしょう。

それでは東京都内のイチ押しのランチバイキング店を何件かご紹介することにいたしましょう。

あなたのオススメのお店もいくつか入っているかもしれませんね。

スポンサードリンク


オススメ店その1

東京には、女の子が大好きなオススメのランチバイキングがたくさんあります。

とてもここで紹介しきれないくらい色々とあるのですが、
お料理の種類や場所が集まりすぎないように、その一部をご紹介してみましょうか。

ではまずは、ランチとしては少々値が張って
高級なランチバイキングとなりますが、
フレンチのバイキングをご紹介します。

六本木の「フレンチ・キッチン」です。ランチタイムは月~金の11時からで、
価格はランチとしては少々高めです。バイキング形式ではあるんですが、
それぞれのクォリティがとても高いので満足がゆくものと思います。

お誕生日などの記念日やイベントのランチとして、または、
親しいご友人とゆっくり語り合いながらなど、
女子は時々食事で贅沢をするのも好きですから、
そのような気分のときにとてもオススメのお店ですね。

上野広小路の「自然食ブュッフェ大地の贈り物」は、
お店の名前からも分かると思うけど、自然食のバイキングです。

普段慌しくて、あまり自炊をせず
野菜不足と思われる女子には特ににオススメしたいお店ですね。
もちろんベジタリアンの方には最高に嬉しいお店です。

野菜がメインだから、知らず知らずに食べ過ぎてしまうバイキングでも、
カロリーの心配をする必要が無いです。
思う存分好きなだけ食べることができます。

ランチタイムは11時からで、予算は数千円程度。
上野は陸路で東京へ移動する時の玄関口とも言える場所ですから、
東京に遊びに来てまずはランチでも、というケースでもオススメですね!

オススメ店その2

バイキングスタイルのランチは、とても人気がありますので、
もう少しオススメのお店をご紹介しておきましょう。

エスニック料理はお好きですか?

地方では、エスニック料理店もそこまで多くはないし、
ましてランチバイキングとして食べられる所は少ないと思います。

東京では、各エスニック料理をランチバイキングで
食べることができるお店も多いから
お好きな方はぜひお出掛けしてみてくださいね。

どんな人にも大変分かりやすい都庁の前のお店が存在します。
「タイ屋台料理スクンビットソイ55」という名前のお店です。

女子も大好きなタイ料理のランチバイキングで、メインの料理を1つ選び、
それ以外のサイドメニューやカレー、スープ、サラダ、ライスが
バイキングスタイルで選択できるようになっています。

ランチタイムは月~金の11時からで、価格は数千円というお手軽なお値段です。
それで、本格的なタイ料理が思う存分食べられるのですからとってもも嬉しいですね。

カレー専門店のランチバイキングももちろんありますよ。
カレーは、今や国外の料理とは言えないくらい
日本のものになりましたね。

老若男女ほとんどすべての方が大好きですから、
女子のあなたもきっとお好きでしょう。

一定期間食べないでいると、
急に食べたくてしかたがない状態になることさえありますね。

カレー好きのあなたは、数種類もの本格的なカレーを
一度のランチで楽しむことが可能ですよ。

東京でも若者に注目されている街、渋谷にあります。
「もうやんカレー246」がそのお店です。

カレーに入っているお肉がとても大きく食べ応えがあります。
それにも関わらずバイキングの価格はたったの1000円です。

これでオススメしないなんて、有り得ないです。
ドリンクを注文しても1500~2000円程で充分ということになりますね。
ランチタイムは月~土、祝日、祝日前の11時30分からとなっています。

オススメ店その3

ランチバイキングの中には、かなり珍しいバイキングもあります。
ですが、それが好きな方にとってはとっても嬉しいよね。
お好きなものが食べ放題ですから、

例えば東京には、お刺身のランチバイキングがあります。
お刺身の食べ放題など、東京でもめったに耳にしたことがないので、
お刺身が大好きな方にはとてもおすすめですよ。

日本橋馬喰町の「たいこ茶屋」というお店です。
お刺身の食べ放題のみですとたったの1000円で食べれます。
お刺身がすごく好きな女子にはこんなに喜ばしいことはないですね。

ランチタイムは、全日11時45分からとなっております。
お次は、お肉が大好きな女子のために選んでみました。

南池袋の焼肉店「喰喰」です。
こちらでは、思う存分色々なお肉を堪能することが可能です。

お肉以外にも、揚げ物やカレー、
お寿司、デザート系が食べ放題となっています。

更に、お値段もお手ごろで、60分という制限時間はあるんだけど、
それでもたったの1480円です。

ドリンクを注文しても、2000円~3000円程度で済んでしまうというのも
とっても嬉しいよね。
ランチタイムは全日11時からとなっております。

女子は野菜好きの方も多くいると思うけど、
中でもトマトをお料理に使用したものは女子に大人気ですよね。

東京にはトマト料理のランチバイキングのお店もありますよ。
表参道の「celeb de TOMATO」がそのお店です。

トマト系のパスタは当然の事、ジャムからはちみつまで全部トマトです。
特にトマト好きでなくても、一度は立ち寄りたくなるようなお店です。

ランチタイムは全日11時30分からで、予算は数千円です。
野菜好き、トマト好きの女子に特にオススメしたいバイキングですね^^


スポンサードリンク

いかがでしたか?参考になれば幸いです。


もしも記事を読んで気に入ってもらえたら
下記のソーシャルボタンで共有をしていただけたらとっても嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメントを残す