ひとり休日にはひたすら女子力を磨く!

休日をどんな風に過ごすか、
その過ごし方は、人それぞれだよね!

レジャー施設などにお出かけする方も多いし、
家族と過ごす方もとっても多いと思うよ!

また、家でゆっくりしたいという方や、
寝ていたいというお疲れの方も多いでしょうね。

スポンサードリンク


恋人がいる方だったら、やっぱりデートでしょう!

予定があれば、充実した休日を過ごすことができるんだけど、
なにも約束がなかったら、
ダラダラと過ごしがちになっちゃうと思います。

せっかくの休日に、お出かけの予定やデートの約束、
人と会う約束も全くないという日も、中々多いんですよねー

ひとりで過ごす休日は、「暇を持て余す」という方も多いと思うけど、
ひとりで過ごせる時間は、とても貴重な時間なんです。

「暇だ」と思うと、なんとなく寂しいけど、
1人なら1人なりに、楽しむ過ごし方はいくらでもあるので、
是非、充実したお休みを過ごして欲しいと思いますね♪

お昼寝してテレビを見て、ゴロゴロして、
一日が終わってしまってはもったいないからねー。

特に女性の方は、ひとりの休日に、
女子力をアップさせてみてはどうかな?

普段、お仕事で忙しい方は、自宅でドラマや映画のDVDを見たり、
映画館に出かけたり、音楽を聴いたり、感性を磨く時間にするといいかも。

レンタルビデオ屋さんに行くと、見ようと思いつつも、
見ていなかった有名な映画がたっくさん見つかると思うよ!

海外ドラマなどシリーズになっているものは、
一気に見てしまうチャンスだね♪

映画やドラマ鑑賞だと、ハラハラ、
ドキドキのアクションものはストレス解消になるだろうし、
悲しい映画なら、泣いて気分もすっきりするよね!

映画鑑賞は非日常を味わえて、リフレッシュできる、
とても良い過ごし方だよ♪

普段からひとりの時間を大切にしている方は、
こうした時間を意識的に取るようにしてるんだって。

映画を見ると悲しんだり喜んだり幸せな気分になったり、
ロマンチックな気持ちになったりと、感性が磨かれるから、
こうした過ごし方をすれば、女性的な魅力もアップするはず!

また、1人の過ごし方として、ネイルを楽しんだり、
自宅で美肌ケアをしたり、自分磨きの時間にするといいね!

今流行のメイクを研究してもいいし、
新しい髪型にチャレンジしてもいいよね。

ネットや雑誌で流行のファッション
チェックしてみてもいいね!

女性の方には、こうした美容面のテクを磨く時間がとても大切だけど、
普段はお仕事や家事などで忙しくて、
そんな時間も持てない方が多いのではないかな?

1人の過ごし方は、いろいろあるけど、
休日に女子力アップをしてみるものもいいと思うよ。

また、疲れがたまっている方はマッサージや整体などに出かけてみて、
身体をメンテナンスしてあげてもいいね。

ひとりの休日には、リフレッシュすることが一番なんで、
リラクゼーションサロンでアロママッサージを受けることもおすすめだよ!

ネイルサロンや美容室に出かけることもいいね!

あらかじめ恋人や友達と一緒の時間には出来ないことをリストにあげておいて、
1人の休日にひとつひとつ、実行していのがおすすめだよ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


スポンサードリンク

いかがでしたか?参考になれば幸いです。


もしも記事を読んで気に入ってもらえたら
下記のソーシャルボタンで共有をしていただけたらとっても嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメントを残す