スニーカーの定番色って?

現在のスニーカーショップでは、色とりどりのスニーカーが販売されています。
スニーカーの定番色と言えば、やはり白・黒ではないかと思います。

近頃のスニーカーブーム。
これにより、レディースファッションには欠かせないアイテムとなっています。

辛口・甘口スタイルに敢えてスニーカーをコーディネートのハズしとして入れるスタイルは、近頃レディースで良く見かけるコーディネートです。

そこで今回は、定番色の白・黒のスニーカーについてご紹介したいと思います。

スポンサードリンク


白いスニーカー

足元がパッと明るくなる為、春先~秋頃に取り入れると爽やかで暑苦しくないのでオススメのカラーです。

この白のローカットスニーカーほど万能なスニーカーはありません。
様々なスタイルに合わせて楽しめます。

ハイカットスニーカーの時は、春先であればカラフルな靴下を少し覗かせて履くのがオススメですし、タイツでシンプルに履くのも素敵です。

ハイカットの時は肌を少し見せるとスッキリと見えるので、スタイリングのバランスを考えて工夫してみても良いかもしれません。

黒いスニーカー

一年を通して活用できるベーシックなカラーです。

素材の種類・厚さによって大分イメージが変わります。

足元のボリュームアップをしたい時は厚手素材のハイテクタイプ、足元をスッキリとさせたい時はキャンバス地等の薄い素材を選ぶとバランスの良いスタイルになります。

どの色を買ったら良いのか迷った際は、シルバーやグレーと言った使いやすいカラーを選んでも良いと思います。

しかし、間違いないのはこれら定番の白・黒カラーです。お買い物の際はぜひ候補に入れてみて下さい。


スポンサードリンク

いかがでしたか?参考になれば幸いです。


もしも記事を読んで気に入ってもらえたら
下記のソーシャルボタンで共有をしていただけたらとっても嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメントを残す