女子力アップはまず外見から!!

女子力アップの方法は、とてもたくさんあると思うけど、

大きく分けて内面と外見では外見から改善していくほうが手っ取り早いと思います。

内面は、一朝一夕に作られたものじゃないから、その分、改善するにも時間がかかってしまうんですね。

だけど、外見は数十分から数時間で変えてしまうことが可能です。

さて、それでは外見で女子力アップといっても、まずはどの部分から改善していけばいいのかな?

スポンサードリンク


外見を変えて女子力アップ

まず全身が映る鏡があったら用意してくださいね。
大きい鏡が無かったら半身映るのでも良いです。

鏡に写し出されているあなたの姿を、女性の視点から見た時、どのように思うかな?

もしもあなたが男性だったとしたなら、そこに写っている女性を恋人にしたいと思いますか?

まずは、そのようなところから考えてみてみるところから始めよう。
どこをどのようにしたら、もっと素敵にななるんだろう。

たくさん思いつくことと思います。
その部分を改善するように、今その時から決心するんだね。

女性は、ほんの少しヘアスタイルやファッションを変えるだけでも、印象が大きく変わるのはもう分かっているよね。

そうであれば、ぜひご自身にも、そうしてあげてください!

まずは、鏡を見ながら改善した後の自分自身を思い浮かべてみましょう。

どうかな?
今よりも格段に女子力アップしているご自分を想像してみると、大変気分が良いことと思うの。

いつもその自分自身を思い浮かべながら、少しでもそれに近づくようにあちらこちらの改善を図ってくださいね。

ファッション雑誌やインターネット等々、参考にできるものは山ほどあると思うの。

もし、お洒落好きな友人がいらしたら、ぜひ協力してもらいましょう^^


スポンサードリンク

いかがでしたか?参考になれば幸いです。


もしも記事を読んで気に入ってもらえたら
下記のソーシャルボタンで共有をしていただけたらとっても嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメントを残す