まずは体型から改善しよう!

外見から女子力アップするにも、まずはどのあたりから取りかかったら良いのかちょっと迷っちゃうと思うの。

いきなり全部を一度に改善しようと試みるのは控えてくださいね。

まず、パッと見の第一印象で、「この女性は女子力が高いな!」と思ってもらうためには、あまりにも肉付きがよくちゃ駄目だよね~。

もちろん世の中には、肉付きの良い女性が好みだという男性も当然います。
それに、時代によって「美」の基準は大きく変わって来るんだね。

今現在は、ややスリムの方が女子力が高いといわれてます。

やっぱり肥満体よりかはスリムのほうが健康面から見てもより良いので、肥満には見えない程度にダイエットしましょう。

スポンサードリンク


体型を改善

スリムな体型が良いからといって、なにもガリガリにまで痩せる必要は無いです。
ガリガリすぎるのもまた女子力が低くなってしまうんだね。

女性の身体というものは、付くべきところに肉がつき、付くべきでないところには付かない、そのような体型こそ女子力が最も高い体型ということになるからね。

今の自分の自身がガリガリすぎるよだったら、もう少しよく食べて身体をふっくらさせて、肉付きが良すぎるかたはダイエットをいていこう。

健康的にスリムな女性はとても美しいし、健康的だからいつもハツラツと輝いて見えるよね。

そして、どのようなファッションをしても似合うようになるんだ。
そうなると、過去の自分よりも明らかに女子力アップしたと実感できると思うよ。

だけど、急なダイエットは身体を壊す原因になってしまうの。
他の部分の改善を図りながら、少しずつ体型を変えていこう!


スポンサードリンク

いかがでしたか?参考になれば幸いです。


もしも記事を読んで気に入ってもらえたら
下記のソーシャルボタンで共有をしていただけたらとっても嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメントを残す