アクセサリーを身に着けて女子力アップ!

あなたは何か、アクセサリーをつけてますか?

やっぱり外見で女子力アップを狙うのであれば、アクセサリーもつけた方が良いよ。

スポンサードリンク


アクセサリーを身に着けよう

アクセサリーをつけた場合と、何もつけていない場合とでじゃ、やっぱりつけているほうが綺麗に見えたり、可愛らしく見えたりするよね。

ほんの小さなピアスや目立たないくらいのネックレスでも、やっぱりつけているほうが断然、女子力が高く見えるから不思議。

洋服だけの時よりも、身だしなみに気を使っているという感じがするからなんだろうね。

大きく目立つものより、小さ目のものをさりげなくつけている感じのほうが、より好感度が高い感じかな。

しかし、あちらにもこちらにもジャラジャラとつけすぎてると、今度は下品な感じになってしまうのでダメです。

アクセサリーをつけるのが嫌いな方もなかにはいると思うから、その場合には無理をする必要はないです。

ひとつでもつけられるのなら、つけた方がより良いと思います。
ピアスだけでも、ネックレスだけでも、指輪だけでも、無いよりはあった方が断然いいです。

金属アレルギーのかたは、洋服にブローチをつけるのもおすすめだし、金属を使用していないヘアアクセサリーなども素敵だね。

最近は、樹脂ピアスなども普通に売ってるんですよ。

また、アクセサリーじゃないけど、スカーフを首元に巻くなどすれば女子力が高く見えるし、アクセサリー感覚のベルトをつけてみるのでもいいと思います。

どこかにさりげないセンスが光るようにすれば良いんだね。

小物使いが上手な女性は実際に女子力が高いかたばかりだから、そのようにして普段から身につけるようにしていれば、センスアップに繋がって、それがそのまま女子力アップに繋がることになるんだね^^


スポンサードリンク

いかがでしたか?参考になれば幸いです。


もしも記事を読んで気に入ってもらえたら
下記のソーシャルボタンで共有をしていただけたらとっても嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメントを残す