ひじ、ひざ、かかとの手入れはかかさずに!

どんなにお洒落なファッションで決めていたとしても、どんなに完璧なメイクを施していても、ひじやひざ、かかとの手入れが出来ていないのが見えてしまうと、その女性のすごく高く見えていた女子力が急激に低く見えてしまいます。

同じ女性として、あれほどガッカリすることはないですね。

女性としても、憧れの視線で見てしまうくらいのすごく素敵な女性のひじやひざやかかとが、黒ずんでいたり、白く粉をふいたようにカサカサだったり、ひび割れていたりしたとき、見てはいけないものを見てしまった気持ちに…

あなたも、そのような衝撃を感じたことはないかな?

スポンサードリンク


ひじ、ひざ、かかとの手入れはしっかりと

一方、普通の格好をしている地味な女性でも、そういった部分がきれいにお手入れしてあると、好感度もグンと上がるよね。

自分じゃちょっと見えにくい部分だからこそ、お手入れが疎かになってしまいがちなんだけど、そこをあえてきれいにしておくという、そのような心遣いこそが女子力と言えるのではないかな。

あなたも、今すぐにご自身のひじ、ひざ、かかとをチェックしてみてみて。

黒ずみやカサカサは、一瞬で女子力低下に結びつくし、その印象はしばらくお相手の記憶に残るから、今すぐにお手入れを始めたほうが良いです!

そして、あなたも道行く女性のひじやひざ、かかとに注目するようにしっかりと見て見て、

見た目の女子力アップに繋がるのは、決してファッションやヘアスタイルだけじゃなく、もっと基本的な身体のお手入れにあるのだということが実感として理解できるはずだよ。

そしてそのような体験から、本当の女子力アップに繋がるのはどのようなことなのかということが、分かってくると思うの。


スポンサードリンク

いかがでしたか?参考になれば幸いです。


もしも記事を読んで気に入ってもらえたら
下記のソーシャルボタンで共有をしていただけたらとっても嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメントを残す