花火大会に持って行った方が良い持ち物は?

せっかくの花火大会

服装もお気に入りの浴衣を着てデートに行って、
いざ楽しもうと思っても、

必要な物が無いとしたら楽しさも半減してしまうよね。

花火というと服装にばかりこだわりがちだけど、
持ち物に関してもきちんと準備をしていくと良いと思うよ。

そこで、花火大会デートに持って行った方が良い持ち物を
挙げてみたいと思うから、参考にしてみてね!

スポンサードリンク


花火に持って行った方が良い持ち物

先ずは携帯電話の充電器ですね。

最近のスマートフォンは電池の持ちが
悪いと言う場合が多いよね。

特に朝満タンにしてきていても、
花火大会の時には電池が無くなってしまっていると言う場合も
あると思うの。

花火大会はとても人ごみの中に行く事になるよね。

万が一はぐれてしまって、
携帯電話の電池が無くなってしまっていては
せっかくのデートも台無しになちゃいます。

花火大会の際には携帯用の充電器を
持っていく様にした方がいいですね!

また浴衣姿の時に欠かせない持ち物と言ったら、
「絆創膏」じゃないかな。

普段の生活では下駄をはく事は
めったに無いと思うよ。

浴衣を着て、下駄をはいて、
長時間歩いたりしていると
靴擦れを起こしてしまう可能性も高くなちゃいます。

せっかくキレイな花火が上がっているのに、
足の痛みばかり気になっていては勿体ないよね。

そんな時に少しでも応急処置が出来る様に、
絆創膏を持っていっていればいいと思うの。

また、足が痛いなと彼が言った時にスッと絆創膏を出してあげる事で
女子力も高まると思うから、

是非持ち物の中に入れておくといいね!


スポンサードリンク

いかがでしたか?参考になれば幸いです。


もしも記事を読んで気に入ってもらえたら
下記のソーシャルボタンで共有をしていただけたらとっても嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメントを残す