花火大会に持って行った方が良い持ち物、その2

花火大会にデートに行く際、
持って行った方が良い持ち物はたくさんあるよ!

花火大会デートの際には服装を浴衣で行く人も多いと思うの、
浴衣の場合はカバンが小さい場合が多いから、
そんなに多くは持っていけないです。

そこで持って行った方が良い持ち物について
挙げてみたいと思いますね! 「花火大会に持って行った方が良い持ち物、その2」の続きを読む…

花火大会の穴場スポットを探してみよう!

花火大会って「混雑」と言う
イメージが強いよね。

そんな混雑している所にデートに
行くと楽しむと同時に結構疲れるんです。

またせっかく浴衣など、キレイな服装をしていっても、
混んでいると浴衣の着崩れが気になったり、
色々大変になると思うの。

服装にも気を使う事にもなるよね!

また混雑時は持ち物等も考えなくてはいけないです。

敷物はどうしたらいいのか、
タオルや食べ物はどうしたらいいのか
持ち物の事で考える事も多くなると思うの。

そんな花火大会デートだと全然楽しめないよね。

だったら、ゆっくり花火大会デートを楽しむ為には
どうすればいいのかな? 「花火大会の穴場スポットを探してみよう!」の続きを読む…

花火大会デートでやらない方が良い事って?

夜空にパッと咲く花火はとってもロマンチックで
夏のデートとしても是非行っておきたいよね。

服装も浴衣にして、持ち物にも気を使って、
外見は完璧だからデートも完璧!と言いたい所なんだけど、
いくら服装も持ち物も完璧にしたとしても、

デート中の態度がダメだったら
そのデート自体が台無しになっちゃうんです。

そこで花火大会の時に女性がやらない方が良い事を
挙げてみたいと思います! 「花火大会デートでやらない方が良い事って?」の続きを読む…

花火大会に持って行った方が良い持ち物は?

せっかくの花火大会

服装もお気に入りの浴衣を着てデートに行って、
いざ楽しもうと思っても、

必要な物が無いとしたら楽しさも半減してしまうよね。

花火というと服装にばかりこだわりがちだけど、
持ち物に関してもきちんと準備をしていくと良いと思うよ。

そこで、花火大会デートに持って行った方が良い持ち物を
挙げてみたいと思うから、参考にしてみてね! 「花火大会に持って行った方が良い持ち物は?」の続きを読む…

お金をかけないひとりの休日は?

お休みの日くらいは、
「ひとりの時間を過ごしたい!」という方が今増えているんだ。

ひとりで過ごしていたとしても、
友達や恋人がいないわけでもないんです。

結婚している方でも、たまの休日は、別々に過ごすという方も多く、
夫婦も息抜きが必要ということなのかな。

それぞれの時間を大事にできることも、
長続きの秘訣かもしれないよね。

カップルの方でも、お友達が多い方でも、
たまにはひとりになりたい時間があるものなんです。

のんびり読書をしたり散歩したり、
自分と向き合ったり何もせずにぼーっと過ごしたりすることで、
頭の中がリセットされるよね。 「お金をかけないひとりの休日は?」の続きを読む…