靴の手入れもしっかりと!

あなたのは、人に見せても恥ずかしくないようなものかな?

靴というのはパッと見た時に、全身のもっとも下部にあるから、ハッキリとは目が行き届かないです。

見た感じで入ってくる情報といったら、靴の色と、デザインがどんなものか、ヒールの高さはどのくらいか等々、このくらいだけですね。

けども、あなたが現在よく履いている靴もそうだと思うんだけど、履いていない状態でよく見てみると、けっこう擦り傷だらけで汚れていないかな?

特にヒール部分がかなり擦り減ってませんか? 「靴の手入れもしっかりと!」の続きを読む…

ムダ毛の手入れはしっかりとやろう!

最近は、脱毛サロンでの脱毛が非常に安価に出来るようになりましたね。

部分的な脱毛だと、学生さんでも出来るくらいの手頃な価格です。

でもやっぱり、全身を脱毛しようとすれば、まだまだ高いというのが実情…

なので、脱毛サロンをおすすめするようなことはしないけど、ムダ毛のお手入れはきっちりとしておいたほうが、女子力アップに繋がるよ。 「ムダ毛の手入れはしっかりとやろう!」の続きを読む…

ひじ、ひざ、かかとの手入れはかかさずに!

どんなにお洒落なファッションで決めていたとしても、どんなに完璧なメイクを施していても、ひじやひざ、かかとの手入れが出来ていないのが見えてしまうと、その女性のすごく高く見えていた女子力が急激に低く見えてしまいます。

同じ女性として、あれほどガッカリすることはないですね。

女性としても、憧れの視線で見てしまうくらいのすごく素敵な女性のひじやひざやかかとが、黒ずんでいたり、白く粉をふいたようにカサカサだったり、ひび割れていたりしたとき、見てはいけないものを見てしまった気持ちに…

あなたも、そのような衝撃を感じたことはないかな? 「ひじ、ひざ、かかとの手入れはかかさずに!」の続きを読む…

ネイルには注意しよう。

最近はネイルに凝る方も増えてきていて、同じ女性として見ている分にはとても楽しんだけど、意外と男性には不評なので気を付けたほうが良いです。

女子力アップのためにネイルをしてみよう!と思うのはとっても良い傾向だけど、ネイルもゴテゴテと装飾が付いているくらいの凝り過ぎはよくないんだね。 「ネイルには注意しよう。」の続きを読む…